薬師がちまちま。。。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


20080221 / -
みくみく


みくのかわいさは異常。
mixiの知り合いの同人誌に、ゲストで描かせて頂いたので
カラーを適当に乗せてうpです。
でも本命はリンレンだったり!
20080221 / らくがき
ヘッドホン子さん


とりあえず数をこなすことも大事だよね。ということで蔵出しですが、最近書いたお姉さんでも。
ヘッドホンはいちどしっかり描いてみたいテーマではあります。でもその前に資料見て描くことを覚えねば・・・w
地味に、とりさんが端っこくわえてるのがポイントです。とりのうた、みたいな
20071101 / らくがき
初日記
いまさら初日記とか 衣に殺されるwwww
どうも初めまして、碧茶(へきちゃ)と申します。
当サイトの目立たないほうの管理人です。よろしく!

このサイトに関しては私はほんっとうに何にもしてません ありもんの絵提供しただけ・・・・orz
これから更新する気満々ですが!!待っとけ!(誰に
20071029 / 雑記
てすと
初ブログテスト。
これは便利かもわからんですね。
20070815 / 雑記